« ブログはじめました | トップページ | 本日の戦果 »

2007年8月30日 (木)

次回のアンコール復刻

今日はアルティメットバンブルビーの発売日です。

でも今日は例のごとく残業。何故か発売日に限って退社が遅くなります。

高い物なので、そう売れきれるとは思えません。明日の帰りのお楽しみってことで。

Img_1239a1_2

さて、もう知ってるかとは思いますが、次のアンコール復刻がアイアンハイドラチェットにきまりましたね。

という事で、写真貼り付けのテストもかねて、前に撮っておいたラチェットの写真をペタリ。

写真のやつのミサイルは別のトランスフォーマーの物です。

しかし、タカラトミーも思い切った事をすると思いますね。

一般販売されていなかった物なのでファンの需要はあるでしょうが、コレは普通の人には売れないだろうと。

見ての通り頭のないダイアクロンSFマシンの流れを汲むデザインで、これはこれで好きな人もいると思いますが、一般受けしないでしょう。

(頭はないが、顔と思われるシールが付属してたりします。)

まあ、私は部品取り用に購入すると思います。ガシガシ遊ぶ人なので、消耗が激しいので・・・

|

« ブログはじめました | トップページ | 本日の戦果 »

トランスフォーマー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ブログはじめました | トップページ | 本日の戦果 »