« スキャナ買いました! | トップページ | スキャナと格闘中 »

2007年9月 5日 (水)

9月5日の戦果

こんばんは~

台風の影響で天気が不安定ですね~

そんな中、仕事で出張してきてました。

早く仕事が終わったので、帰りに駅前デパートやおもちゃ屋などをまわってきました。

Img_3803a1

地元じゃ見つからなかったブキボーグ発見。

今年のミニプラもデキがよいと好評のミニプラゲキファイヤーリンライオンも購入。

実はゲキトージャを買い逃しています。

今月再販と聞いているので、今度こそ買い逃さないようにしないといけません。

今年の戦隊ライダーは食玩だけでガマンする予定。

極小変形恐竜ロボは、アジアメーカーの物で正規品ではないですが、よい出来だと一部で高い評価を受けている物です。

さて・・・置く場所確保がしなきゃ!

毎週のように何か買ってたら、おもちゃであふれるのは当たり前なんだよね。

|

« スキャナ買いました! | トップページ | スキャナと格闘中 »

多々買いの日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スキャナ買いました! | トップページ | スキャナと格闘中 »