« 9月15日の戦果 | トップページ | ものまね »

2007年9月16日 (日)

タグふれんず

こんばんは~

先日登録したトランスフォーマータグふれんず についての紹介です。

トランスフォーマーブログパーツという事でとりあえず登録していたのですが、

やっと何ができるのか少し分かってきました。

まずは初期で持っていたアイテムから、バンブル型のハウスを設置しました。

Tagf3a   

なんとコレ、夜間はツノが光るんですよ。頭の飾りが光ると言えばアラートなんですけどね~

マイスターメガトロン型のハウスもあります。

ハウスや置き物はクリックすると、扉が開いたり、上下に動いたりします。

うちの子はバンブルなのですが、ちゃんとトランスフォームできるんです。

Tagf6

映画で活躍したカマロではなく、なつかしのフォルクスワーゲン

バンブルはアイコンから指示だすと、レーザーガンも撃てます。

Tagf5

「どきゅ~ん」

カーモードでは踊るようにジャンプします。

タグふれんず経由で見に行ったところの話ですが、

そこではサウンドウェーブコンドルをイジェクトしていました。

コンボイメガトロンがどうなるのか、ちょっと気になるところですね。

興味がある方は一緒にやってみませんか?

|

« 9月15日の戦果 | トップページ | ものまね »

トランスフォーマー」カテゴリの記事

コメント

タグフレンズは自分も設置しました。時々ウィンドウに沢山のバンブルとかTFキャラが集まるのでニコニコします。バンブルの家も角が光るんですね~。アバターにはそれぞれ特徴があるんですね。うちは今度マイスターに替える予定ですので、その時にどんな動きをするのか楽しみです。

投稿: janne | 2007年9月17日 (月) 12時11分

こんばんは
フレンズ承諾ありがとうございました
角光る所初めて見ました(*^▽^*)
アイテム全部有料なのかよ(`ε´)と思いましたが、初期のがついてて嬉しいです(*^_^*)
タグふれは動きがあっていいですね
それでは乱文失礼します

投稿: りおこ | 2007年9月17日 (月) 20時16分

>>janneさん
バンブルがいっぱい集まるのも楽しそうですね。
マイスターに変更予定ですか。それは楽しみです。

>>りおこさん
初期アイテムがあるとはいえ、追加アイテムが有料なのがちょっと辛いところですね。

投稿: れっど あらあと | 2007年9月17日 (月) 22時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 9月15日の戦果 | トップページ | ものまね »