« 7000カウント突破。 | トップページ | 9月15日の戦果 »

2007年9月14日 (金)

えふえふ

こんばんは~

今日は出張。帰りに出張先のおもちゃ屋でもと思っていると。

「ごめんね~、こっち大変なんで、いますぐ戻ってきて~(意訳)」

との電話があったので、私の楽しみの出張先でのお店めぐりは無し。

多少残業したものの、あっさり終わったので、

某電気店によって、ゲーム買いました。

CRISIS CORE -FINAL FANTASY VII-

Img_3956a1

FFVIIの前日談のゲームです。

FFVIIはプレイステーションを買うきっかけになった思い入れのある作品。

最近はサボり気味ですが、FFXIというオンラインゲームもやってたりします。

まあ、うちのパソコンは4ヶ月前までFF専用機だったのですが。

さーてと、PSPはどこに入れたっけかな。(整理整頓しないさい!自分!)

|

« 7000カウント突破。 | トップページ | 9月15日の戦果 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 7000カウント突破。 | トップページ | 9月15日の戦果 »