« クラシック2.0 | トップページ | クラシックスタスク »

2007年9月 8日 (土)

e-hobbyの抽選

こんばんは~

e-HOBBY抽選販売のフュージョンクラスターエディションの抽選結果はどうだったでしょうか?

当たった人はおめでとうございます。

私はみごとに2個とも外したようです。通知きてないよ~

2個とも外した分にはいいのですが、片方だけだったりすると大変だったかも。

商品到着→もう片方もほしくなる→オークションへのコンボがおきそう。

まあ両方ハズレだったんで、その心配は無くなりましたが。

この分の資金は他の事へと回す事にしましょ。さ~て、何買おうかな。

|

« クラシック2.0 | トップページ | クラシックスタスク »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

御愁傷さまでござる、れっど あらあと殿。
2種とも当選してしまった拙者は、大変申し訳ないでござる。 公正取引委員会とかは関係ないのでござろうか?
浮いた予算で、普段手をださないブツでも買って補完してくだされ。
拙者は予定外の予算を捻出する為に、今月予定のブツを先送りにするでござる。

投稿: TF馬鹿一代。 | 2007年9月 9日 (日) 01時01分

>>TF馬鹿一代さん
ここ数ヶ月の玩具ラッシュでサイフが悲鳴上げているんで、外れてよかったのかもしれません。
手に入らなかった分は他の玩具系サイト見て楽しむ事にしましょう。

投稿: れっど あらあと | 2007年9月 9日 (日) 19時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« クラシック2.0 | トップページ | クラシックスタスク »