« 本日の戦果 | トップページ | ジェットロン »

2007年9月 1日 (土)

9月1日の戦果

こんばんは~

今日は朝からおもちゃ屋めぐりしてました。

Img_3658a1

MPスカイワープは今回は見送り。ムービー関連ばっかりの結果となりました。

アルティメットバンブルビーはやっぱり置いてなく、

スポーツレーベルのコンボイマリンブルーも見かけませんでした。

さて、どれから遊ぼうかな~

|

« 本日の戦果 | トップページ | ジェットロン »

多々買いの日記」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。ブログ開設おめでとうございます。
多々買いお疲れ様です。

アルティメットバンブルビーよっぽど人気なんですね。恐るべし実写版。

マリンブルーのコンボイ(スポーツレーベル)か…初耳です。機会が合ったらぜひ見てみたいところです。


それでは乱文失礼します

投稿: りおこ | 2007年9月 2日 (日) 13時01分

>>りおこさん
ありがとうございます。

アルティメットバンブルビーは、電動ギミック優先で、変型トイとしてはデキがよくないのであまり人気がないと思っていたのですけどね。
売れているみたいです。

スポーツレーベルのコンボイはNIKEシューズに変型する奴の色変えで、ウルトラマグナスの中の人っぽい配色になっています。
このシリーズ、1品も持ってなかったので、1つ手にとって見たかったんですけどね。

投稿: れっど あらあと | 2007年9月 2日 (日) 20時34分

ブログ開設オメデトウでござる!
拙者も、バカなプレミアが付く前にスポーツレーベルの自称コンボイを購入したゆえ、近日紹介するでござるよ!

投稿: TF馬鹿一代。 | 2007年9月 3日 (月) 02時25分

>>TF馬鹿一代さん
ありがとうございます。

どうも私はこのシリーズに縁がないようで、今回も発売日に探したというのに手に入りませんでした。
スポーツレーベルの紹介楽しみにさせてもらいますよ。

投稿: れっど あらあと | 2007年9月 3日 (月) 21時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 本日の戦果 | トップページ | ジェットロン »