« クラシックスタスク | トップページ | トランスフォーマー@タグふれんず »

2007年9月10日 (月)

こんなの買いました。

こんばんは~

e-hobby抽選アイテム用に用意してあった資金を別の物に当てました。

Img_3909a1

ライトです。三脚付きの本格的なガッシリしたライトです。

いままで蛍光灯しかなかったので、日中に撮影してました。

曇ると暗くなって、撮影できないこともあったり。

そういう時はフラッシュ使ったりしていたのですが、

フラッシュ使うと色合いが変わって見えたり、反射で変に見えたりと大変だったのですよ。

Img_3910a1

他の玩具系のサイトみたいな綺麗な写真を撮りたいなあ と思っているわけで、

そのためには少しは機材に力をいれないとね~

Img_3912a1

プチスタジオっぽくなってきて、イイ感じ。

写真関係の本とか読んで、勉強してみようかな。

|

« クラシックスタスク | トップページ | トランスフォーマー@タグふれんず »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

スカイワープ家の家族写真ですか?一番下の写真

投稿: ユーキ | 2007年9月12日 (水) 10時21分

>>ユーキさん
家族写真かあ。
初期は同型のトランスフォーマーが他にもいたから、それらが家族である可能性もあるわけで。
やっぱりマスターピースがお父さん?
G1がお母さんで、長男ロボマスで、クラシックが次男!
変な妄想が膨らんでしまう。

投稿: れっど あらあと | 2007年9月12日 (水) 22時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« クラシックスタスク | トップページ | トランスフォーマー@タグふれんず »