« ジェットロン | トップページ | スキャナ買いました! »

2007年9月 3日 (月)

司馬懿サザビー

せっかくだし、この前買った物の紹介を簡単に。

BB戦士303 司馬懿サザビー(シバイ サザビー)です。

Img_37331_2 

知らぬ間にBB戦士も300番超えていたのですかー。あ、上の写真は軍師モード。

今度のBB戦士は三国志を元にしています。

まあ、私も三国志のゲームとかやってるんでそれなりに知ってるわけですが、

司馬懿という人物は・・・扇でビームな人! 

え・・・えと・・前言撤回、詳しくは自分で調べてください。

さて、キットの方はBB戦士らしく、初心者には簡単に作れ、上級者には大量の肉抜き穴と塗装箇所があり、どちらにも楽しめます。

肉抜きを楽しめるかどうかは人によるでしょうが・・・

写真は5分で作って、ガンダムマーカーの黒でスミイレしただけの物です。

プラモ好きには怒られそうな物ですが、積みプラモするぐらいなら素組みで作る人なんで。

Img_37341

あ、本題に戻りましょう。

カブトは外す事ができるので、他のBB戦士のカブトを持ってくることができます。

Img_37391_2

写真は烈火武者ガンダムからもって来ました。

しかし、白いサザビーというのは新鮮なかんじですね。

Img_37371

部品差し替えで軍師モードから武将モードへ。

まあ、スミイレだけでもそれなりにカッコよくなります。

ガンプラもガンダム以外の売れ行きは悪いそうです。

それでも、シリーズ第4弾でサザビーを出してくるとは思い切った事したなあ。

|

« ジェットロン | トップページ | スキャナ買いました! »

BB戦士」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ジェットロン | トップページ | スキャナ買いました! »