« 司馬懿サザビー | トップページ | 9月5日の戦果 »

2007年9月 4日 (火)

スキャナ買いました!

こんばんは~

前から興味のあったスキャナを買いました。

高そうだし、使うの難しそうだと思っていたので、手を出す気にもならなかったのですが、

毎回、スキャナで取り込むのを頼む気が引けるし、安いのもあるよと教えてもらったので、

某電気ショップで色々物色。一番安いクラスの物を購入してきました。

Img_3801a1

まあ、安いといってもマスターピーススカイワープぐらい買えちゃう値段でしたが。

こうやって、パソコンにお金使うようになるんですかね~

数ヶ月前まで、パソコンの周辺機器なんて興味もなかったんですけどね。

さて、問題は買ってから、ちゃんと使えるかであって・・・

ガンバレ自分!

|

« 司馬懿サザビー | トップページ | 9月5日の戦果 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 司馬懿サザビー | トップページ | 9月5日の戦果 »