« e-hobbyの抽選 | トップページ | こんなの買いました。 »

2007年9月 9日 (日)

クラシックスタスク

こんばんは~

メインサイトの方はTOP含めてリニューアル中。

クラシック再開前に、スタースクリームの写真を2、3点取り直し・・・のつもりがほぼ全部入れ替えました。

うちのスタスクは、白色化した胸部分を銀で塗る際に顔も銀で塗りなおしています。

コレクターなら、もう1個買ってからやれと言われそう。

Starck09c2

上が塗装前。

Img_3755a1

下が塗装後。黒の部分も少しリタッチしてます。

胴の赤部分も含めて、塗装しなおすといいのかもしれませんね。

やっぱりもう1体入手すべきか。

映画公開後ぐらいから、クラシックも輸入ショップから数が減ってきていて入手困難になりつつあります。

特にスタスクバンブルあたりは見かけなくなりました。

買った時に、もう1体買っていれば~などと今さら思うわけです。

クラシックはマイクロンやEZ等買い逃しがあるんで、そちらもどうするか考え中。

|

« e-hobbyの抽選 | トップページ | こんなの買いました。 »

トランスフォーマー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« e-hobbyの抽選 | トップページ | こんなの買いました。 »