« バルキリーVF-1J | トップページ | やっと完成 »

2007年9月21日 (金)

世間は3連休。されども

こんばんは。

明日からまた3連休の方も多いと思いますが、私は連休ではありません。

人が仕事してる時に休むからいいさ!ポーション飲んでがんばるよ!

帰りに電撃ホビーマガジンをフラゲしてきました。

トランスフォーマー関係では、レスキューラチェットナイトビート7

ドロップキックMLサウンドウェーブ(黒)の写真と、テレもちゃDX

そしてキャラホビ2007で紹介されていたという

スカイリンクス復刻プロジェクトについての情報が載ってました。

スカイリンクスの金型はトミーが持っていたというから、面白い話です。

詳しいことは、電ホビを買うか立ち読・・・ゲフゲフ、買ってよんでください。

さて、トミーつながりで他に気になったことがあります。

Sdr011 

コトブキヤ、シールドライガーMK-Ⅱ!初回限定で12月発売!

(写真はトミー製ZOIDSのシールドライガーを塗装した物です)

雑誌の本記事じゃなくて、巻末の広告にのってたんですけどね。

青のシールドライガーより、白の方が好きな私にとってはうれしい話です。

金銭的には助かったのですが、今年のZOIDSはあまり動きがなくてさびしかったしね。

|

« バルキリーVF-1J | トップページ | やっと完成 »

ゾイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« バルキリーVF-1J | トップページ | やっと完成 »