« TFタグふれんず その2 | トップページ | 9月28日の戦果 »

2007年9月27日 (木)

F1日本グランプリ

こんばんは~

月末の忙しさにかまけて、ブログはサボりまくりのあらあとです。

本物のアラートなら神経質そうだしマメだから、こういう事はなさそうなんだけどなあ。

さて週末は、いよいよF1日本グランプリです。

昔はF1は好きで翌日学校があるのにかかわらずに見ていたのですが、

最近はビデオすら撮らずに、ほとんど見てなかったりします。

今年は久々の富士スピードウェイでの開催ということで、テレビぐらいは見るつもりです。

久々と言っても、前回の富士スピードウェイのレースなんて見たこともないんですけどね。

Img_4337a1

で、今日のおもちゃは、ロボマスリジェインディ。とこっそりカウンターアロー

ロボマスのリジェはインディーカーベースだし、

インディはまんまインディーカーじゃないかとか突っ込まないで!

|

« TFタグふれんず その2 | トップページ | 9月28日の戦果 »

トランスフォーマー」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
F1かあ…。F1ではないと思うけど、激走GTで見た、日産がワンツーフィニッシュを飾ったカーレースを思い出してしまいました。(確か今年の5月ごろです、デュアリスのCMやってましたし)

 この記事の写真、とても素敵ですね。カウンターアローが花を添えているように思えます。
 さっきそちらのサイトを見てきたのですが、インディーヒートはとてもかっこよかったです。(本編を見た記憶はあるものの、そこまでめちゃくちゃな奴だったところまでは覚えていませんでした。)
こうしてみるとGFニトロコンボイの一発変形とも関係があるのかなと思ってしまいました。

それでは乱文失礼します

投稿: りおこ | 2007年9月29日 (土) 23時32分

>>りおこさん
インディーヒートの一発変型の技術は、ニトロコンボイや、映画版トイのオートモーフなどに引き継がれていると思いますね。
初めて一発変型を見たときは衝撃的でしたよ。

投稿: れっど あらあと | 2007年10月 1日 (月) 02時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« TFタグふれんず その2 | トップページ | 9月28日の戦果 »