« タグふれんず | トップページ | バルキリーVF-1J »

2007年9月18日 (火)

ものまね

こんばんは~

本サイトの方でキリ番リクエストを追加しました。

(タグフレンズから来てる方もいるかもしれないので、

本サイトはこちら→戦え!おもちゃ戦士!!

危ないサイトなので、リンクから飛ぶ場合には注意をお願いします。)

ファイナルファンタジーXIでお世話になっていた絵師さんのサイトで、

キリ番リクエストやっていたのを見て、こういうのもいいなと思っていたのです。

そこは人気サイトだったので、私はキリ番なんて取れた事ないんですけどね。

後、最近になってからイラストを描き始めたという事もあって、

イラストリクエストがあった場合も、いい修行になるんじゃないかと思っています。

どうしても自分が楽に描ける物を選びがちなので、他人に題材を選んでもらった物を描く方が上達するとかなんとか・・・

いや、コレもFFXIサイトの絵師さんの言葉なんですけどね。

Img_3784b1

さて、今日の玩具写真は、前にジェットロン総集合やったから、

今度はランボル同型いっぱい。

|

« タグふれんず | トップページ | バルキリーVF-1J »

トランスフォーマー」カテゴリの記事

コメント

これで極小変形が居れば完璧でござるな。

投稿: TF馬鹿一代。 | 2007年9月19日 (水) 09時48分

しまった、極小の事を忘れてた。
今回はランボル金型流用の集合って事で。

投稿: れっど あらあと | 2007年9月19日 (水) 22時04分

アラート大量ですね。
と言ってもそれ以外のランボルやらタイガーも混じってますが、しかし色々見るとアラート関連がホント多いですね、れっどあらあとさんはアラートが「俺の嫁」見たいなものなのですね。

投稿: キュウ | 2008年9月10日 (水) 11時09分

>>キュウさん
アラートは俺の嫁!

まあ、そんなところです。

投稿: れっど あらあと | 2008年9月10日 (水) 23時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« タグふれんず | トップページ | バルキリーVF-1J »