« 10月8日の戦果 | トップページ | ガンダム00 第2話 »

2007年10月11日 (木)

その後のスキャナさん

こんばんは~

少し前にスキャナを買ったのは報告したのですが、その後どうなったかというと・・・

取り込むための絵がなかなか完成しません。

元々、手帳やレシート裏に落書きするのはよくやっていたのですが、

ペン入れなんてやってませんでした。

いざやってみると、線が曲がるわ、にじむわで、なかなか上手くいかないものです。

ちなみに、コピー用紙にサインペン(時々ボールペン)に事務用修正液使ってます。

まあ下手な横好きなんで、お金はかけない方向でゆっくりとやるつもりです。

つまりスキャナ以前の問題で止まっていて、スキャナさんはホコリかぶってると・・・

Prowl01

とりあえず、プロールがなんとか形になってきたのでペタリと。

色つければそれっぽく見えるかな。

この状態ならストリークと言い張る事もできるか。

|

« 10月8日の戦果 | トップページ | ガンダム00 第2話 »

イラスト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 10月8日の戦果 | トップページ | ガンダム00 第2話 »