« ガンダム00 第3話 | トップページ | リボルテック レーザーウェーブ »

2007年10月21日 (日)

トランスファンケット7

休みが取れたので、トランスファンケット7へ行ってまいりました。

私の仕事先は土日も出勤する必要があるので、

カレンダーの休日どおりに休めるわけではないのです。

その上、人の多い場所は嫌いなので、イベントに行きたがらない。

ということで、ほとんどイベント事には参加してません。

でも今年は可能な限り参加する、何事もやってみる事を目標にしていますので、

休みを取れた以上は行って来るしかないと。

さて、トランスファンケットって何かというと、

「トランスフォーマーシリーズ、ビーストウォーズシリーズの同人誌即売会を中心としたファンの交流イベントです。」

だそうです。

7回目にもなるというのに、私は最近になって知りました。

というわけで、私は今回が初参加。

トランスフォーマーだけという事で、人もそんなに居ないだろうと思っていったのですが、

会場にぎっしり人、人、人。

とりあえず、目についたG1本を適当に買ってきました。

Img_4689a

もうどっさりと・・・・

持ち込みのすばらしいコンテスト作品、過去作品の上映や、面白いイベントと一日でした。

劇場版の紹介フィルムの後に、「ホイスト ハリウッドへ行く」を流すチョイスはすばらしいです。

主催のみなさま、参加した方々、ご苦労様でした。

|

« ガンダム00 第3話 | トップページ | リボルテック レーザーウェーブ »

トランスフォーマー」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。TFKお疲れ様です。
ネット上では、話にはよく聞いてはいたのですが、とても楽しそうなイベントだったんですね。
今まで行ったことがないので、私も機会があったらぜひ行ってみたいです。

追伸;フレンジーの紹介を読んだのですが、実際のCDラジカセとのサイズ比較があって、とても見やすかったですよ。

それでは乱文失礼します

投稿: りおこ | 2007年10月22日 (月) 15時48分

>>りおこさん
トランスファンケットは来年5月に8回目の開催が決定されているそうです。
まだ詳しい事は決まっていないようですけどね。

投稿: れっど あらあと | 2007年10月23日 (火) 00時01分

お久し振りです。TFKに参加されたんですね。自分も参加していましたが、前回の5月より人が増えてビックリしました。映画効果絶大ですね。上映会の内容はもうコレしかないと言うコンボでした(笑)。
そして…当方執筆の本もお手に取って頂けたようで…。何と言いますか、色々スミマセンという気分ですorz。有難う御座いました。

投稿: janne | 2007年10月25日 (木) 18時13分

>>janneさん
TFKお疲れ様でした。会場ぎっしりの人で大変でしたね。
本の方は楽しめました。
実はこの本読んで、ストリークとプロールの頭部デザインが違う事に気がつきました。
同型がプロールにスモークスクリーンと、人気キャラばかりなのが彼の不幸か・・・

投稿: れっど あらあと | 2007年10月26日 (金) 00時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ガンダム00 第3話 | トップページ | リボルテック レーザーウェーブ »