« その後のスキャナさん | トップページ | 本サイトのアクセスが・・・ »

2007年10月13日 (土)

ガンダム00 第2話

こんばんは~

さて、ガンダム00第2話ですが、今回はリアルタイムで見れました。

ソレスタルビーイングの活動開始、大気圏突入。

ガンダムと名のつくやつは大気圏突入しても当たり前に思えてしまうのが不思議だ。

でもってガンダム集結。今回のガンダムは全機、空を飛べるのか~

ちょっと万能過ぎじゃないですか?

ヤラレ役のみなさんの動きが機械的な動きで、個人的に好印象。

フロントミッションを思い出してしまいましたが。

でもって、戦闘開始。ガンダムつよいよ~。

戦闘が一方的過ぎて、ヤラレ役の方々がかわいそうに思えてきました。

前回でコクピットを避けて攻撃しているようにも見えたのですが、

今回は普通に戦闘してましたね。

シードディスティニーみたいな事になるんではと内心では不安に思ったのですが、ちょっと安心。

「殺さず」はキラ様だけで十分です。

ラストで、ライバル登場?

ガンダムの無敵ぶりばかりが目立っていたので、他勢力の面々の活躍も期待したいところ。

来週も楽しみ。

さて、今日のおもちゃですが、HCMpro ガンダムエクシアです。

Img_4603a1

最初から塗装済みなので、時間のない人や、塗装が 苦手な人にも安心。

Img_4604a1

GNソードを含め、主要な武器は付属しています。

Img_4606a1

でも、こいう物にも当たりハズレが存在するのです。

私の買った奴の話なのですが、

○印のところにサーベルを固定できるはずが、穴が大きくて固定できません。

こういうのはパッケージの外からだと判別つかないから回避できないんだよね。

あまりに酷い場合はサポートセンターに問い合わせした方がよいです。

新品と交換という形で修理されますので(修理って言わないような気もする。)

まあ、今回は程度のであれば、なんとでもなると思いますが。

|

« その後のスキャナさん | トップページ | 本サイトのアクセスが・・・ »

ガンダム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« その後のスキャナさん | トップページ | 本サイトのアクセスが・・・ »