« 9月28日の戦果 | トップページ | ゲキウルフ その1 »

2007年10月 1日 (月)

F1日本グランプリ その2

こんばんは~

従兄弟に子供ができたとかで、親戚の家に行ってきました。

子供の話なんて最初だけで、後は、酒好きの連中の飲み会だったのは、

うちの一族ではいつもの話です。

だいたい、主役の従兄弟はまだ病院にいるというのに、親戚の家に集合って・・・

まあ、そんなわけで、F1日本グランプリは結果を聞いた後で、ビデオで見る事になってしまいました。

さて、今日のおもちゃは、F1つながりで、

Img_4444a1

フェラーリコレクションvol.3(発売元:株式会社アシェット婦人画報社)です。

いわゆる、おまけ付き雑誌というやつです。(どっちがおまけなんだか)

Img_4449a1

1/43という一般的なスケールのミニカーが付属するわけですが、

このVOL.3では、F 2002付属します。

Img_4446a1

雑誌のおまけなんて思っていたら大間違い、

コクピット前のアンテナから、シートベルトまで再現されています。

Img_4447a1

90年代中盤(いつだったかちゃんと覚えていない)からルール改正された、

溝付きタイヤまで再現。ブリジストンのロゴまで入っています。

本屋よったら、発見してしまって、そのま購入してしまいました。

最近はコンビニだけじゃなく、本屋にまで衝動買いの地雷が置かれているようです。

買った事を後悔するどころか満足している自分が一番の問題なのですが・・・

|

« 9月28日の戦果 | トップページ | ゲキウルフ その1 »

ミニカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 9月28日の戦果 | トップページ | ゲキウルフ その1 »