« 語ってみよう!ステッパー編 | トップページ | トランスファンケット7 »

2007年10月20日 (土)

ガンダム00 第3話

愛の告白ではじまるオープニング(まてまて)

ぽいっと捨てられるシールド。

セツナ君はあとで拾いにいったのかなあ。

「ビームサーベルだとお!」

この世界ではビームサーベルが珍しいのですかね。

今回は、開始早々に釘付けにされてしまいました。

空中戦を演じてくれたフラッグがHGで発売中だそうですので買いにいかねば。

アイアンクローでガンダムを持ち上げるいつものザコ役さん。

ただのザコと思ったら、実はすごいパワー。

それとも隊長機だけ強いのかな。

まあ、最後はぶった切られてましたが。

ガンダムからエネルギー供給を受ける母艦ってのはすごい発想です。

予想もしませんでした。

それだけすごい動力を積んでいるんだね。

んで最後は、おとなりさんがガンダムマイスター

いままでよく分らないポジションだった日本の人々も繋がってきました。

次回も楽しみ~

|

« 語ってみよう!ステッパー編 | トップページ | トランスファンケット7 »

ガンダム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 語ってみよう!ステッパー編 | トップページ | トランスファンケット7 »