« チームはそろってナンボ | トップページ | 日曜日は絵曜日 »

2007年11月11日 (日)

自立できないと・・・

なかなか熱が引きかないので困っているあらあとです。

ところで、みなさんはトイを買った後、どうしていますか?

箱から開けたあと、一通り遊んだら、また箱にしまっちゃいますか?

私は箱から開けたトイは、気に入っていようが気にいらなかろうが、しばらく飾っています。

最近ではプラモもフュギュアもスタンド付きが多くなっていたで

飾るのに苦労はしなかったのですが、

先日買ったかすたま翠星石がどうにもこうにもなりません。

Img_4946a2 

翠星石「はやくなんとかしやがれ!ですぅ」

Img_4949a1

スクラッパー「野郎ども!お嬢ちゃんのために、

ディスプレイ用のスタンドをもって来い!」

一同「おー」

Img_4954a1

グラップル「とりあえず、近くから持ってきました。」

スクラッパー「リボルテックのスタンドもってきてどうする気だよ。

接続用の穴でも開ける気か?もういい、次!」

Img_4950a1

ボンクラ「アクションベースを持ってきました!」

スクラッパー「あー、試すまでもなくダメな物ばかり持ってきやがって!」

ボンクラ「ロボット用のスタンドばっかりで実用的なのありませんぜ」

Img_4951a1

ビルドボーイ「フュギュアにはフュギュア用!

聖闘士聖衣神話用のディスプレイスタンドです」

スクラッパー「アームで固定するのか、ちょっと試すか」

Img_4952a2

スクラッパー「あー、ドレスがジャマでアームがとどかんな。

ええい管理人!風邪が治ったら、ドール用のディプレイスタンド買って来い!」

・・・想像以上に使える物がありませんでした。

はい、風邪が治ったら多々買ってきます。

Img_4956a3

それまではガンバレ蒼星石

蒼星石「はい、ガンバリます」

翠星石「しっかりするですよ、蒼星石」

|

« チームはそろってナンボ | トップページ | 日曜日は絵曜日 »

ローゼンメイデン」カテゴリの記事

コメント

おはようございます
スタンドがないと大変なことになっていますね(ローゼンメイデンもリボルテックで出ればいいのですが)
ボーンクラッシャーボケ役決定かな?(笑)

ちなみにローゼンメイデンシリーズは漫画を少しかじり、主題歌をネットで聞いて来た程度です
ただ、双子役の声優がGFでは敵同士だとは聞きました

それでは乱文失礼します

投稿: りおこ | 2007年11月12日 (月) 07時50分

>>りおこさん
すぐに箱にしまってしまう人なら、スタンド無くても大丈夫なんですけどね。

声優ですか?あんまりそういうのは詳しくないのですが、ちょっと調べてみました。
翠星石の桑谷夏子さんが、GFではクロミア。
蒼星石の森永理科さんが、GFのローリ。
なんとまあ。

投稿: れっど あらあと | 2007年11月12日 (月) 22時28分

夜分恐れ入ります。

それまではガンバレ蒼星石!>この画像の状態でも悪く無い気がするのですが、もう少し蒼星石を立ててあげればそういうシュチュエーションで・・・いやなんでもありません(汗)

あえて何か小物(フィギュアサイズの椅子とか)に持たれかけさせるのも手かもしれませんね。

ちなみに私はスタンドがあっても使わずに強引に立たせようとする人です・・・スタンドって結構かさばるもので。武装神姫がしょっちゅう倒れてます・・・ 

投稿: ボヤツキ | 2007年11月13日 (火) 00時04分

>>ボヤツキさん
実はいまだに蒼星石が翠星石をささえています。
このままでも良い気がしてますが、もうちょっと色々試してみるつもりです。
小物を使うっていうのはいいかもしれません。

スタンドは安定性を高める関係で幅広に作られている物が多いですから、場所取るのはたしかですね。

投稿: れっど あらあと | 2007年11月14日 (水) 21時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« チームはそろってナンボ | トップページ | 日曜日は絵曜日 »