« かすたま | トップページ | 自立できないと・・・ »

2007年11月10日 (土)

チームはそろってナンボ

こんばんは~

先日の蒼星石翠星石もそうですが、

劇中で兄弟キャラや、チームを組んでる物は、

そろえないと気がすまない性格のようです。

Img_4937a1

ちょっと前に手に入れたカスタムマスターのアラート(写真右)

やはりパートナーも欲しいので、アンティークトイショップで探して、

アクションマスターのインフェルノ(写真左)も購入。

アクションマスターは日本未販売だけに、手に入れにくくて苦労しました。

発売当時に手を出しておけば楽だったかもしれませんが。

Img_4944a1

クラシックではサンダークラッカー欲しさにBOTCON2007限定BOXまで購入。

やっぱり全員そろえたいっていう思いが強いんだよね。

Img_4940a1

合体ロボの場合は、誰でもそうでしょうが全員そろえないとね。

マイクロマスターはコンビニ限定とかでバラ売りされたおかげで、

全部そろえるのに苦労したなあ。

行ったコンビニでは、何故か1、2体足りない場合が多かったんですよ。

Img_4941a1_2 

6体購入しておきながら、箱を開けて確認していなかったので、

腕だけレア物の変な状態になってしまった者もいますが・・・

すまんシックスターボ

腕だけ探してみるから!

|

« かすたま | トップページ | 自立できないと・・・ »

トランスフォーマー」カテゴリの記事

コメント

ネオホイール・・・多分、改造用に購入していたのいでトレード用に置いてあるかもしれないでござる?

投稿: TF馬鹿一代。 | 2007年11月11日 (日) 12時01分

>>TF馬鹿一代さん
いえいえ、気にせずに。
どうしても欲しいという物でもないですし、
新しいものなので、フリマとかであっさり見つかる可能性も。
また、そういうのを探すのも楽しいので。

そして、また半端合体ロボの掘り出し物を見つけて、探す物が増えるという悪循環。

投稿: れっど あらあと | 2007年11月12日 (月) 22時10分

れっどあらあとさん、TF馬鹿一代さんとは、仲がいいんですか?

投稿: ぺイロード | 2010年9月 3日 (金) 15時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« かすたま | トップページ | 自立できないと・・・ »