« 11月23日の戦果 | トップページ | 日曜日は絵曜日 その3 »

2007年11月24日 (土)

自立したので写真を撮ってみた。

元ネタを知らないでおもちゃを買っていると、妙な勘違いしてたりするよね。

そもそも、元ネタ知らないおもちゃを買う事自体がおかしい?

さて、突然ですが、以下の写真を見てどう思いますか?

Img_5156a1

1.カップル

2.親子

3.姉妹

まあ、元ネタ知っているから、いいけど、知らない人が見たら勘違いしそうな写真だよね。

正解はえ~と、だったかな。もちろん蒼星石が男の子役・・・

Img_5146a2_2 

あら、ドスって、何か嫌な音が・・・

Img_5153a1

蒼星石「変な役まわりが多いと思ったらそういう事ですか。」

いや、けして蒼星石が男の子にしか見えないとか、

色気がないとかそんな事は言ってないって。

たしかに最初に見たときは男の子だと思ったけど!

蒼星石「ひ、ひどい、そこまで言うなんて!この庭師のハサミでお相手します!」

え?ちょっと、それ庭師のハサミじゃないでしょ!あ、ギャー

Img_5152a2 

じょ、冗談のつもりだったのに・・・

く、口は災いの元・・・バタンキュー

|

« 11月23日の戦果 | トップページ | 日曜日は絵曜日 その3 »

ローゼンメイデン」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
私はこの写真を見て、ダンスパートナーかと思いました。まあ、もちろん姉妹だということはわかってます。
アラート災難。おおう。まさに口は災いの元ですね。

フェアレディZトリオの写真、素敵でしたよ。むこうでは人気だったのかな。同じ車種なのにぜんぜん違います。

>ドロップキックでドナドナ
こういうトラックはドナドナのネタにされやすいですね。(笑) あのはさみはひょっとしてあそこから失敬してきたんですか?

それでは乱文失礼します

投稿: りおこ | 2007年11月29日 (木) 20時03分

>>りおこさん
ハサミは、ドナドナの車から失敬してきました。
荷台に他のおもちゃを載せたままにしているので、ハサミだけ車の横に置きっぱなしだったのです。

投稿: れっど あらあと | 2007年11月29日 (木) 22時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 11月23日の戦果 | トップページ | 日曜日は絵曜日 その3 »