« ぬりえ | トップページ | 自立したので写真を撮ってみた。 »

2007年11月23日 (金)

11月23日の戦果

こんばんは~

すっかり寒くなりました。

そろそろマフラーとか手袋を出す頃かな。

赤い奴とか赤い奴とか赤い(赤にこだわるなぁ)

朝、駅に着いてから、今日が祭日である事に気がつきました。

まあ、祭日でも休みにはならないんで関係ないんですけど。

しかし、会社帰りのおもちゃ屋は関係オオアリ。

祝祭日だと、新製品が会社帰りに寄るまでに売り切れている事も多く、ほしい物が無かったりすることもあります。

さいわい、今日は目的の物を購入できました。

Img_5101a1

セイントクロスマイス・アペンデックスの私服星矢紫龍

HGティエレン(いずれも発売元はバンダイ)。

アペンデックスの私服は今後も続けて欲しいアイテムです。

(主役5人そろえたい)

新作ラッシュでまだ開けてないおもちゃが増えてきてしまった。

さて、どれから遊ぼう。

|

« ぬりえ | トップページ | 自立したので写真を撮ってみた。 »

多々買いの日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ぬりえ | トップページ | 自立したので写真を撮ってみた。 »