« 日曜日は絵曜日 その3 | トップページ | ぷにコレ »

2007年11月29日 (木)

Qステア タミヤRCカー

こんばんは~

寒くなってきましたね~

ただでさえ朝が辛い時期だというのに、

今週からしばらくの間は1時間早く家を出て仕事をしなければならなくなりました。

朝のガラガラの通勤電車がさびしいです。

起きる時間が違うと、一日のリズムが狂うもので、けっこう辛い。

Img_5190a1

まあ、そんな時でもおもちゃを買ってくるのが私です。

Img_5191a1

タカラトミー×タミヤのコラボレーション!

QステアにタミヤRCカーが登場です。

Img_5192a1

今回購入したのは、グラスホッパー

タミヤのRCカーは当時、(私にとっては)高額で、

もってる子のラジコンを遠めで見るぐらいしかできませんでした。

まあ、小さいけど念願のRCカーゲットって事で。

Img_5193a1

(写真右が従来のQステア Calsonic スカイラインGT-R

Qステア自体は、コタツで遊べる玩具として、個人的にはかなり好きなアイテム。

発売当時は無駄に感動したっけなあ。

チョロQがサイズそのままで、ラジコンになるとは思わなかったし。

Img_5194a1

Qステアを複数買う場合や、友達が持っている場合は

箱に記載されているBANDを確認してね。

通常のQステアはBANDを2つから選択できるけど、

このタミヤRCカーモデルは1BANDのみ!

同じBANDだと混線して、面白・・・失礼、大変なことになっちゃうゾ!

実はやったことあるんだよね・・・

|

« 日曜日は絵曜日 その3 | トップページ | ぷにコレ »

ミニカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 日曜日は絵曜日 その3 | トップページ | ぷにコレ »