« 日曜日は絵曜日 | トップページ | ぬりえ »

2007年11月19日 (月)

発見、探検、ボクの部屋 <ミニ四駆編>

こんばんは~

先日、おもちゃの兵隊がディスプレイスタンドを発掘していた時の話。

探検隊がホコリを被ったある物を発掘したのだった!

Img_50931 

それは一見ただのミニ四駆に見えた!しかし!

Img_5095a1

スクラッパー「いや、何処から見ても、ただのミニ四駆だから」

すみません、本当にただのミニ四駆。

まさか見つかるとは思わなかった。

Img_5096a1

タミヤフルカウルミニ四駆シリーズ、ネオトライダガーZMC(発売元:タミヤ)

近年、復刻版でミニ四駆が色々出ているので、この車種も売っているかな。

Img_5097a1

スクラッパー「どれどれ動くかな。野郎ども!電池もってこーい!」

ロングハウル「はいよ~」

Img_5099a1

ぎゅいーん!動きました。

数年前にリフォームした時に捨てたと思っていたのですが、まさか残っているとは。

恐るべし、私の部屋・・・・

知らない人が入り込んだら、遭難するんじゃないかな。

|

« 日曜日は絵曜日 | トップページ | ぬりえ »

ミニカー」カテゴリの記事

コメント

elfって車のパーツをつくってるらしいよ。

投稿: ぺイロード | 2010年9月 3日 (金) 17時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 日曜日は絵曜日 | トップページ | ぬりえ »