« 発見、探検、ボクの部屋 <ミニ四駆編> | トップページ | 11月23日の戦果 »

2007年11月20日 (火)

ぬりえ

こんばんは~

この前、描いたストリークに着色する前に、ちょっとイメージを固めておこうかと思い、

以前に描いたプロールの色変えてみました。

実際に色つけるとなると、結構悩んだりするんですよ。

特に銀なんかグレーで表現するわけだし。

C02f1

まずはアニメのガンメタ版。

赤いラインが印象に残りやすいです。

C02e1

実はこっちのが好きだったりするダイアクロンカラー版

初期のカタログやイラストにはブルー×シルバーで出ていたりする物があって、混乱を招くことも。

パソコンで絵を描くと、塗り絵感覚で遊べるのはいいですね。

まあ、元の絵が細かくないから楽というのはあると思いますが。

|

« 発見、探検、ボクの部屋 <ミニ四駆編> | トップページ | 11月23日の戦果 »

イラスト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 発見、探検、ボクの部屋 <ミニ四駆編> | トップページ | 11月23日の戦果 »