« なんとなくアイアンハイド | トップページ | 眠いとハイになるよね。 »

2007年12月13日 (木)

まだまだいくよ、クリスマス企画

こんばんは~

今日は会社帰りにおもちゃ屋よって、その報告をと思っていたのですが、

残業で遅くなり断念、明日も遅いし、今週は土日も出勤なので、買いに行くのは来週かな。

何もないのもなんなので、没イラスト復活

トランスフォーマーカーロボットより、アイちゃん、サンタ服版

Xmas03b1

最初、説明なしだと誰だかわからない状態だったのですが、

「似てないからやめます」じゃあ、上手くならないだろうということで、

チョコチョコと修正してみました。

色々資料見て気がついたんだけど、設定資料だと前髪出てないんだね。

絵を描いて初めて気がつく事もあるなあと。

前髪描いちゃったんだけどね。

ダメじゃん、自分

日曜日、出勤なのに、こんなに絵を連投していて、大丈夫なのだろうか・・・

|

« なんとなくアイアンハイド | トップページ | 眠いとハイになるよね。 »

イラスト」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
クリスマス・ガールズ、なかなかいいですね。(今木版エアラザーも見てきました。)
前髪があっても、いいかと思いますよ。女の子らしくて。

それでは短文失礼します

投稿: りおこ | 2007年12月14日 (金) 13時33分

>>りおこさん
クリスマスネタは自分的に楽しんで描いています。

アイちゃんの前髪は、設定画みて前髪ないのに気がついたものの、
前髪を消したら変になったので、修正せずにUPしました。
コレはコレでアリかなと思います。

投稿: れっど あらあと | 2007年12月16日 (日) 21時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« なんとなくアイアンハイド | トップページ | 眠いとハイになるよね。 »