« おやすみなさい | トップページ | ぷにコレ その2 »

2007年12月 4日 (火)

トランスフォーマー色々

本日発売のトランスフォーマー ビジュアルワークスを買ってきました。

Img_5309a1

こういう本を前から欲しかったんですよ。

昔なつかしのイラストから、未公開のイラストまで色々あります。

ランボルアラートに関しては、日本版設定の兄弟としてのイラストもあり。

G2商品の説明書に描かれていたコミックもフルカラーで掲載されており、資料価値は高いと思います。

ビジュアルワークス限定のラチェットエマージェンシーグリーンは、

応募券1枚で2体まで購入可能だそうです。

Img_5307a1_2 

もちろん、コピー不可なので、緑のラチェットが欲しい人は本を買え!という事で。

それから、頼んでいたトランスフォーマーのCDも到着。

Img_5304a1

実写版ムービーのスコア版サントラと、アニメ版ムービーのサントラ。

アニメ版は昔に買った物があったのですが、ボーナストラックが追加されているとか聞いたので買ってしまいました。

もうじきDVDも出るし、冬はコタツでトランスフォーマー祭り!

|

« おやすみなさい | トップページ | ぷにコレ その2 »

多々買いの日記」カテゴリの記事

コメント

実写版ムービーのスコア版サントラは本来発売予定がなかったものが、映画公開直後、スコア版発売を望むファンが署名運動を起こして発売を実現させたという代物でござんす。
ホント、コレを聴くことができるのは向こうのファンの方々のおかげですな。

投稿: ラウル | 2007年12月 6日 (木) 23時14分

>>ラウルさん
世界中のファンに感謝!
そして、こっそりアマゾンにも感謝っと。
購入したのはもっと前だったのですが、うっかり予約物と一緒にカートに入れてしまい、今頃の発送になってしまいました。
結果として、いい時期に来たかなと。

投稿: れっど あらあと | 2007年12月 6日 (木) 23時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おやすみなさい | トップページ | ぷにコレ その2 »