« 絵曜日がやってきました! | トップページ | ねんどろいど ぷち »

2007年12月24日 (月)

あけない理由?

前回までのあらすじ、 買った物はすぐ開けるといいつつ

水銀燈をなかなか開封しようとしない管理人。

蒼星石が何か、気がついたようです。

Img_5566a1

蒼星石「ええと、言いにくいんだけど。」 

水銀燈「あら、色気の無い蒼星石じゃない。何か御用かしら?」

Img_5567a1

蒼星石「右手・・・左腕になってる」 

水銀燈「ええ!?」

(写真では見にくいですが、両腕左手になっています。)

Img_5709a1

翠星石「こういう時はサポートセンターに連絡ですぅ」

蒼星石「ほら、電話機を持ってきたよ」

水銀燈「ちょっと待ちなさい!そんな怪しい携帯電話なんて使わないで!」

携帯電話「はい、こちら ディセプティコンお客様センターです。」

翠星石「繋がったですよ」

水銀燈「めちゃくちゃ怪しいじゃないの!

だいたい、土日祭日にサポートセンターなんて、あ、ちょっと!」

Img_5569a1

真紅「着払いで新品と交換してくれるらしいわ」

雛苺「いってらっしゃーい」

水銀燈「私はジャンクなんかじゃない、ジャンクなんかー、あーれー」

返品する前に何かネタにしようと思っていて、時間がたってしまいました。

本当にサポートセンターに連絡しないと

続きは、水銀燈が帰ってきてから・・・なのかな

|

« 絵曜日がやってきました! | トップページ | ねんどろいど ぷち »

ローゼンメイデン」カテゴリの記事

コメント

おはようございます
両方とも左手かあ…生き物だったら怖いですね(^。^;)

デセプティコンお客様センターにニヤリとさせられました

水銀燈がどんな風になって帰ってくるかわくわくしますね(笑)(さすがにショッカーの怪人やDr.アーカビルみたくなって帰って来ることはないでしょうけど)

追伸:ML情報参謀新色なかなかかっこよかったですよ


それでは遅ればせながらMerry Christmas!

投稿: りおこ | 2007年12月25日 (火) 11時20分

>>りおこさん
色々おもちゃを買っていると、ごくまれにエラー物にあたる事があります。
買ってすぐなら、ほとんどのメーカーで対処してもらえるので、できるだけ早く行動した方がいいのです。
(限定品や、イベント品は除く)

壊れた物や、あきらかな不良のときはまず、お客様センターに電話なのです。
ディセプティコンの携帯で電話すると、変なところに繋がるかもしれませんが!

投稿: れっど あらあと | 2007年12月26日 (水) 23時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 絵曜日がやってきました! | トップページ | ねんどろいど ぷち »