« 一年を振り返ってみると イラスト編 | トップページ | あけましておめでとう »

2007年12月31日 (月)

年末年始の準備

我が家も新年に向けて掃除やら何やらやっています。

Img_5899a1

ボンクラ「よいしょ、よいしょ。お、カメラ回っている?」

Img_5905a1

ボンクラ「おーい、デストロンのみんな~、こっちこっち~」

スィンドル「おう、今行く~」

Img_5900a1

「あけましておめでとう!!」

(この記事は12月31日に更新したものです!)

Img_5904a1

スクラッパー「今日はまだ12月31日だ!このバカモノー」

Img_5901a1

スクラッパー「撤収!あ、ラムジェット達は逃げたか。

こっちは始末しておくから、アラート、年末の〆よろしく~」

Img_5902a1

アラート「えーと、今年は色々お世話になりました。来年もよろしくお願いします。よいお年を~」

最後の最後までこんなですが、来年もよろしくお願いします。

|

« 一年を振り返ってみると イラスト編 | トップページ | あけましておめでとう »

トランスフォーマー」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!

れっどあらあとさんのTFネタは毎回面白くて笑わせてもらっています。

やっぱ来年の干支のTFは出演させちゃいますよね。

ではではよいお年を。

投稿: 生存者 | 2007年12月31日 (月) 20時44分

>>生存者さん
あけましておめでとうございます。
やっぱり干支ですからね、ネズミは外せませんね。

投稿: れっど あらあと | 2008年1月 1日 (火) 16時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 一年を振り返ってみると イラスト編 | トップページ | あけましておめでとう »