« Qステア タミヤRCカー | トップページ | ♪も~い~くつ寝ると~ クリスマス♪ »

2007年12月 1日 (土)

ぷにコレ

以前に予約していたものが到着。

Img_5251a1

ぷにコレ ローゼンメイデンシリーズ 3種(発売元:メガハウス)

実は以前に発売された真紅翠星石も持っているので、

全5種そろっている事になります。

Img_5253a1

真紅「さあ、蒼星石から開けるのよ!」

翠星石「珍しく意見があうのです。蒼星石から開けやがれです!」

Img_5254a1

クラシック・ボンクラ「なんでオレらが開封してんだ?」

クラシック・スクラッパー「力仕事はオレ達の仕事らしい」

Img_5256a1

真紅「蒼星石には、くんくん探偵変装セットが付属するのよ!」

翠星石「あー、真紅は変装セットが目当てだったのです?」

Img_5258a1

翠星石「それは蒼星石のです。返すですぅ!」

真紅「嫌よ、私とくんくんは赤い糸で結ばれているのよ!」

蒼星石「あ、あの・・・ボクの方は?」

クラシック・スクラッパー「ボウズ、あきらめろ、もう聞こえてないぞ。」

蒼星石「はぁ、はい。」

シリーズ物にありがちな話で、おまけだけ取り出して、本体が取り出されない事があったりする。

蒼星石「ええ!?」

さあ、蒼星石の明日はどっちだ!

クラシック・スクラッパー「開けてない箱が何個あると思ってんだか・・・

使わないおもちゃは買ってくるな!」

は、はい、ごもっともです。

|

« Qステア タミヤRCカー | トップページ | ♪も~い~くつ寝ると~ クリスマス♪ »

ローゼンメイデン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Qステア タミヤRCカー | トップページ | ♪も~い~くつ寝ると~ クリスマス♪ »