« 今日は絵曜日? | トップページ | トランスフォーマー実写版DVD発売 »

2007年12月18日 (火)

12月15、16日の戦果

こんばんは、気がつけば日付が変わっていました。

久々におもちゃ日記らしく、12月15日、16日の戦果です。

実はおもちゃ屋にほとんど行っていないので、予約品ばっかりです。

Img_5479a1

まずは、トランスフォーマームービーから、リアルギア、ワイヤータップ(発売元:タカラトミー)

閉店間際に駆け込んだものの、12月の新作はコレしか無かった。

まあ、12月ので一番欲しいのはコレだったんだけど。

サンダークラッカーも欲しいんだけどなあ。

Img_5482a1

Img_5485a1

続いては毎月15日はリボルの日!リボルテック ブロッケン

ブロッケン フレンドショップ限定初期OVAバージョン

ヘルダイバー(企画:海洋堂、販売元:オーガニック)です。

立体化に微妙に恵まれないブロッケン、ヘルダイバーの立体化はうれしい。

いや、旧プラモとかにはなってるから、まあ、マシな方なんだろうけど。

実はひそかに複数買いも考えています。

ヘルダイバーとか小隊組んでもいいよね。

Img_5488a1

ねんどろいどぷち 涼宮ハルヒの憂鬱 #01 (グッドスマイルカンパニー)

大人買いしております。ダメ人間丸出しです。

Img_5490a1

とりあえず、一箱開けてみました。長門さん登場!

これはなかなかカワイイです。

1ボックスで通常版の10種そろうのかな?そろうといいな。

(シークレットはどうでもいいや)

Img_5491a2

続いては、デュエルメイド(発売元:アトリエ彩)

戦うメイドさん。ミクロマンより一回り大きいぐらいのサイズです。

足首は横方向にしか動かないので立たせにくいです。

Img_5493a1

買って失敗したかと思っていたのですが、黄色の娘が

ロボットマスターズロードロケットと組み合わせると良い感じ。

キミらコンビ結成決定ね!

Img_5496a1

水銀燈「新入りはともかく、まだ開けてもらってない人もいるんですけどー、早く開けなさい!」

開けていない玩具が溜まりつつあるこの頃・・・

|

« 今日は絵曜日? | トップページ | トランスフォーマー実写版DVD発売 »

多々買いの日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日は絵曜日? | トップページ | トランスフォーマー実写版DVD発売 »