« ぷにコレ | トップページ | おやすみなさい »

2007年12月 2日 (日)

♪も~い~くつ寝ると~ クリスマス♪

じんぐるべー♪じんぐるべ~♪

こんばんは~

おもちゃ屋もすっかりクリスマス商戦モードになっていますね。

最後にクリスマスプレゼントをもらったのはいつだったやら。

もはや遠く記憶のかなた。

さて、絵の題材を考えていたのですが、なかなか決まらずにこうなりました。

インフェルノアラートサンタコンビです。

C04a1

最初は両方共サンタ服を着せる予定でしたが、誰が誰なんだかわからず・・・

(てか、アラートも名前ださなきゃ誰だかわからない!)

ちなみサンタ服の資料が見つからず、

FFXIのサンタ服タルタル種族服って感じにしました。

こら、、そこ服の中はどうなっているとか、ミサイルやらドアはどうなったとか言わない!

ちなみにキャラ選考の理由は、

サンタなのでインフェルノアラート(私の場合、この2人がすぐ出てきました)

よく考えてみたら、ヒゲロボのアルファートリンとか、

スカージとかレックガーでも良かった気がします。

今回の没案は、巨大な靴下で寝るビルドボーイライオジュニア

描いてみたら似てないのでやめました。

うう、すらすら描ける人がうらやましい。

それでは、また来週!

|

« ぷにコレ | トップページ | おやすみなさい »

イラスト」カテゴリの記事

コメント

サンタさんは赤いので司令官でもいいかもしれませんね。

スタースクリームサンタとかも面白そう。

投稿: 生存者 | 2007年12月 5日 (水) 06時32分

>>生存者さん
コンボイも「赤」なんだけど、赤×青ってイメージが強くて、赤×白って言うとインフェルノたちを思い浮かべました。
コンボイも年長組の人だし、サンタが似合いそう。

投稿: れっど あらあと | 2007年12月 6日 (木) 23時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ぷにコレ | トップページ | おやすみなさい »