« 10年間ありがとう! | トップページ | あけない理由? »

2007年12月23日 (日)

絵曜日がやってきました!

こんばんは~

世の中には3連休の方もいるかもしれませんが、私は明日も仕事です。

まあ、この時期が稼ぎ時なのでガンバラないとね。

今週も絵曜日の日がやってきました。

まずはパパッと描いたもののカワイかったのでペン入れした、

技術者ホイルジャック&看護員ラチェット

C08a3

ホイルジャックの発明にはロクな物が無かったと思います。

とりあえず、手元のリモコンのボタンは押させちゃいけません。

どうせ失敗作です。

C09a1

続いて、焼き芋ごと燃やされたウィーリー&とんずらスラッグです。

親切のつもりでちょっと、火をつけたら炎上しちゃったと。

ダイノボットと仲のよいキャラということで、ウィーリーを選びました。

ロボットが焼き芋食うのかって?えー・・・と

C06c1

それからアンコール復刻記念、玩具版ラチェット

前に描いたアイアンハイドの色替えです。

D05b1

最後にDVD予約特典オプティマスプライム・・・ちが!コレ違うって!

「トランスフォーマー カーロボット」より暗黒司令官ブラックコンボイです。

まともにコンボイを描くのは初かもしれません。

線多すぎですよ、疲れました。

それではまた来週!よく続くなあ・・・

|

« 10年間ありがとう! | トップページ | あけない理由? »

イラスト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 10年間ありがとう! | トップページ | あけない理由? »