« まだまだいくよ、クリスマス企画 | トップページ | 今日は絵曜日? »

2007年12月15日 (土)

眠いとハイになるよね。

こんばんは~

今日も残業、お疲れ様です。自分。

眠い目をこすって数枚仕上げました。

今日の1枚目は、「戦え!超ロボット生命体トランスフォーマー」より、

オートボット2期組の中でも人気のあるスモークスクリーンです。

C07a1

煙幕を張って、サイバトロンの戦士を助けたりして活躍した戦術家。

ギャンブル惑星モナカスのエピソードを思わせる感じにしてみました。

さらに、敵か味方か謎のトランスフォーマー!

「トランスフォーマージェネレーション2」より、スモークスクリーン!

D04a1

玩具ではドレッドウィングとセットで販売され、再三再販された大人気アイテム。

G1スモークスクリーンとは何も関係ないようですが、その名前ゆえにファンに混乱を起こしました。

そして、このドレッドウィングと言えば、

ビーストウォーズⅡのオカマキャラ、スタースクリーム

D04b1

商品は色変え製品だったので、色を変えて再現。

アニメ設定と違う点がいくつもあるのですが、ツッコミはナシでお願いします。

オープニングの変型はカッコよかったですよね。

絵曜日は明日のハズなのだが、大丈夫なのか私・・・

|

« まだまだいくよ、クリスマス企画 | トップページ | 今日は絵曜日? »

イラスト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« まだまだいくよ、クリスマス企画 | トップページ | 今日は絵曜日? »