« トランスフォーマー色々 | トップページ | 戦え!恐竜戦士!! »

2007年12月 8日 (土)

ぷにコレ その2

前回のあらすじ・・・は前回の記事を参照のこと(おい!)

Img_5368a1

真紅「く、2人がかりなんて・・・」

翠星石「くんくん探偵変装セットは返してもらうですぅ~」

Img_5370a1

真紅「わ、私にいい考えがあるわ!(失敗率急上昇発言)」

真紅「向こうが2人なら、こっちも2人よ!」

Img_5371a1

真紅「と、届かないわ」

Img_5372a1

蒼星石「しょうがないなあ、手伝うよ」

真紅「え?あ、ありがとう」

Img_5374a1

雛苺「じゃーん、ヒナイチゴの登場なの~」

Img_5375a1

真紅「さあ、雛苺、蒼星石から・・・」

雛苺「蒼星石ありがとなの~、蒼星石だいすきなの~」

真紅「あ、あら・・・・」

Img_5376a1

真紅「さ、作戦失敗・・・ガクッ」

何故か箱を開ける度に話を作ってしまう・・・

あと一人いるし、次回に続く・・・かもしれない。

|

« トランスフォーマー色々 | トップページ | 戦え!恐竜戦士!! »

ローゼンメイデン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« トランスフォーマー色々 | トップページ | 戦え!恐竜戦士!! »