« あけない理由? | トップページ | コカ・コーラ リモコンカー »

2007年12月26日 (水)

ねんどろいど ぷち

こんばんは~

クリスマスも終わり、仕事の山も超え、少しゆっくりできそうです。

さて、ゆっくりできるなら、溜まっているおもちゃを開封しないといけません。

まずは「ねんどろいど ぷち 涼宮ハルヒの憂鬱#01」

Img_5571a1

箱は全部開けましたが、まだ全部は組み立ててないので、主要なのだけ写真撮りました。

スタンドが思った以上に取り付けにくくて苦戦しています。

1BOX買って、11種出ました。アレ?全10種ってパッケージにあるな。

Img_5572a1_2 

シークレットのポニテ&チアガール姿のハルヒも手に入りました。

封入率高かったのか、運が良かったのかはわかりません。

Img_5573a1

頭部ごと交換でも良かったのですが、髪の毛も分割できたので

Img_5575a1 Img_5574a1

団長腕章版と髪だけ交換してみました。

通常2種とポニテ版の顔の表情が違うので組み合わせて遊べますね。

Img_5576a1

実は買ってからも、どういうキャラ選考なのか悩んでいたんですが、

学園祭の映画メンバーでセレクトされていたのですね。

(気付くの遅いって!)

なかなかカワイイ造形なので、次回作も期待したいです。

|

« あけない理由? | トップページ | コカ・コーラ リモコンカー »

フィギュア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あけない理由? | トップページ | コカ・コーラ リモコンカー »