« ぷにコレ その2 | トップページ | クリスマス企画 その2 »

2007年12月 9日 (日)

戦え!恐竜戦士!!

こんばんは~

日曜日は絵曜日!奇跡的に続いております。

ここのところ、仕事が忙しく、朝は1時間早く、夜は1時間遅くまで働いております。

仕事が忙しいと・・・何故かメモ帳や手帳やレシート裏にらくがきが!!(おい!)

さあ、今日のイラスト1つめ! ダイノボット指揮官、グリムロックだ!

Tfc02a1

トランスフォーマー・ビジュアルワークススタジオOXの影響され、

スタジオOX調で描いてみました。

劇中の印象的な恐竜モードではなく、ロボットモードです。

さて、お次は当然恐竜モード・・・ってコレは違うジャン!

Zoids02b3

レシート裏から復活させられたラクガキ!

ゾイドゴジュラスです。

ディフォルメされてますけど・・・・

元のイラストはレシートサイズなので小さいですよ。

まだまだいくよ!

次は以前に描いたストリークの塗り絵、色変えバージョン!

アナザーストリーク!

Tfc01d1

ダイアクロン版のブルー×シルバーを基調としたカラーにチェンジしてみました。

個人的にはこのカラーのが好き。

来週も忙しいから、色々なラクガキが登場するかも!

ではまた来週!

|

« ぷにコレ その2 | トップページ | クリスマス企画 その2 »

イラスト」カテゴリの記事

コメント

グリムロック、ホントにOX風ですね。

スタジオOXさんの絵は光の再現・・というかメタリックな色使いが美しいですねえ。

仕事途中や勉強途中に描く小さい絵っていいですよねー
みつかると恥ずかしいですが・・・

投稿: 生存者 | 2007年12月 9日 (日) 12時09分

>>生存者さん
スタジオOXのイラストはすごいですよね。
ああいう絵をガンガン描けるようになったらいいなあ。

私は仕事中のラクガキがばれて、怒られた事があります・・・
みんなマネしちゃダメだよ!

投稿: れっど あらあと | 2007年12月10日 (月) 00時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ぷにコレ その2 | トップページ | クリスマス企画 その2 »