« まきますか まきませんか? | トップページ | 2008年の初買い »

2008年1月 6日 (日)

今年最初の絵曜日

こんばんは~

今年最初の絵曜日です。

と言っても、今年最初の絵は元旦にやってしまったので、

正月ボケでネジの飛んだイラストでも・・・

まず「戦え!超ロボット生命体トランスフォーマー」より、

ラチェット(しかも玩具版!)&アラート!

Ex02a1

正月ネタで没ったハズの物が復活してきました。

男が巫女姿は問題あるんじゃ とか真面目なツッコミはなしで!

玩具版のラチェットアイアンハイドは、妙に気に入っていたりします。

顔無しだっていいじゃないか!

さて、お次のネジとび作品は、

トランスフォーマー実写版より!オートボットジャズ・・・

Jazz2a1

ではなくて、宇宙からきた猫型メイドロボ、ジャズえもんです。

おなかの多次元ポケットの中には、エネルゴンキューブや、バナナ、ドラ焼きなど便利(?)な道具が内蔵!

なお、見ての通り、ポケットより手のが大きいので中に入りません!

弱点はネズミ!今年は新年そうそうネズミだらけで逃げる回ることに。

前にネコ耳メイド描いてと言われて描いた、ネコ耳メイド服ジャズを見ていたら、

ドラ○もんに見えてきたので、一部パーツを追加してしまいました。

新年最初の絵曜日だというのに、いったい何を書いているんだ私は!

|

« まきますか まきませんか? | トップページ | 2008年の初買い »

イラスト」カテゴリの記事

コメント

こんばんは
巫女さん姿、どちらも似合ってます(キュートで素敵です。性別は気になりません)
ジャズえもんもなかなか似合ってます(ネズミに耳かじられる前仕様で黄色いジャズえもんがあったらもっと面白いと思います)


それでは乱文失礼します

投稿: りおこ | 2008年1月 6日 (日) 22時31分

>>りおこさん
黄色いジャズえもんですか?
それは思いつかなかったなあ。
今度、色替えで遊んでみます。

投稿: れっど あらあと | 2008年1月 7日 (月) 23時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« まきますか まきませんか? | トップページ | 2008年の初買い »