« かえってきたぜ! | トップページ | タグふれ »

2008年1月20日 (日)

絵曜日の時間です!

さあ、今週もやってきました絵曜日です。

まずはデストロン航空参謀スタースクリームです。

D06a2

説明いらないですよね。

ボディカラーはグレーではなく、白にしてみました。

今まで描かなかった事自体が不思議なのですが、初だったりします。

好きなキャラなので、王冠バージョンもそのうち描いてみたいです。

まあ、無印コンボイメガトロンも描いていないのですが。

つづいて、

C13a1

ミニボット偵察・通信員アダムスです。

ディフォルメ化してもあんまり変わらない!

彼はカワイイデザインしてると思います。

そうそう、ミニボットのアンコール販売が決まったそうです。

彼はコレクション版で再販されていますが、他の未再販のキャラ達も復活できればいいなあと。

オメガスプリームの再販も決まったそうなので、彼を描くべきだったかなあ・・・

それでは、また来週~

|

« かえってきたぜ! | トップページ | タグふれ »

イラスト」カテゴリの記事

コメント

アニメイテッド版スタースクリームも期待を裏切らないキャラぶりでイイらしいぞ(笑)。なんせ初っ端からメガトロンの爆殺図るくらいだから。

投稿: ラウル | 2008年1月20日 (日) 21時04分

スタースクリームは個人的に大好きなキャラなのでリボルテックとMPに期待です。

リボルテックには予想通り銃モードメガトロンがついてくるので楽しみです。
フレンドショップ限定のスカイワープ&サンダークラッカーも予想していたのですが音沙汰無し・・
まったくリボルテックのラインナップは予想もつきませんな。

ではでは。

投稿: 生存者 | 2008年1月21日 (月) 22時41分

>>ラウルさん
いきなり爆殺ですか!やってくれますね。
日本公開が楽しみになりそうですね。

>>生存者さん
スカイワープ、サンダークラッカーはTFファン以外は、「何コレ?」的なキャラですから、なかなか難しいかと。
自分で塗るという手もあるが・・・キツイな

投稿: れっど あらあと | 2008年1月22日 (火) 22時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« かえってきたぜ! | トップページ | タグふれ »