« オレの武器はどこだあ! | トップページ | 建設車両が欲しいです。 »

2008年1月29日 (火)

今年最初のTF多々買い

こんばんは~

風邪引いて動けなかったので、ネットで通販しました。

そして注文していた物が届きました!

今年初のトランスフォーマーの買い物です。

Img_6512a1

まずはクリフジャンパー(海外版)

それからランドマイン(国内版)

ランドマインは評判いいのでパッケージを開けるのが楽しみです。

クリフは国内販売があやしいので、買ってしまいました。

Img_6518a1

そしてスクリーンバトルズ、ファイナルスタンド

Img_6520a1

このパッケージは好きです。このまま飾れます。

Img_6521a1

もう一つ、スクリーンバトルズ、ファーストエンカウンター

こちらもこのまま飾っておいてもいいかな。

奥のバンブルビーのイラストが、ニューになってるようだけど・・・

き、気のせい?

|

« オレの武器はどこだあ! | トップページ | 建設車両が欲しいです。 »

多々買いの日記」カテゴリの記事

コメント

ファーストエンカウンター
バリケード自体は単体版とは“一切”の変更点がなかったのが惜しまれる(せめて「コール911」は入れてほしかったな…)。

>奥のバンブルビーのイラストが、ニューになってるようだけど・・・
き、気のせい?
気のせいちゃうやん もろそうやん

クリフジャンパーは日本版ではどうだろうな…

投稿: ラウル | 2008年1月31日 (木) 22時32分

クリフは・・ 日本版ランドマインのパッケ裏にカムシャフトとともに紹介されてますので・・・

発売しないってことは無いと願う次第です・・

投稿: 生存者 | 2008年2月 1日 (金) 04時06分

ランドマイン、インシネレーターと一緒に買いましたよ~。

手にとってみると・・タイヤがゴム、しかもサスペンションがあって動く!!と感動しました(ただロボットモードにはまだ変形させていないんですが・・)。

バイナルテックのようなTFがお手ごろ価格で買えるとは・・そしてタカラトミーのTFチーム、恐るべし!!

投稿: 無所属廃人 | 2008年2月 1日 (金) 18時42分

>>ラウルさん
バリゲードはペイントぐらい変えてほしかったですね。
えーと奥のバンブルビーは・・・やっぱりニューだよねえ

>>生存者さん
台紙は日本版も海外版も共通っぽいです。
日本版も出るといいのだけど。

>>無所属廃人さん
ランドマインはいいできですね。
何か乗せられそうな人形さがしてたりします。

投稿: れっど あらあと | 2008年2月 1日 (金) 22時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« オレの武器はどこだあ! | トップページ | 建設車両が欲しいです。 »