« 今年最初の絵曜日 | トップページ | 戦え!三刀流? »

2008年1月 7日 (月)

2008年の初買い

ラットル「ジャン!今年の初買いの結果発表だよ~ん」

Img_6107a1

さてまずは!

Img_6109a1

ZOIDSエヴォドライブ・レッドホーン(発売元:タカラトミー)

ダークホーンをマキマキしていたら欲しくなりました。

Img_6110a1_2 

さらにゴジュラスマリナー!

結局、現在発売されているエヴォドライブをコンプしてしまった。

Img_6111a1

それとお店の人がキャンペーン中だと言って、

ブロックスサイズのガトリングパーツをくれました。

思わぬお年玉です。

ブロックスのレッドホーンはあるから、そいつに付けようかな。

Img_6112a2

お次はBB戦士三国伝桃園の誓いセット(発売元:バンダイ) 。

クリアーパーツに引かれて買ってしまいました。

実はメインの3人である彼らのノーマル版はまだ買っていません・・・

Img_6113a1

最後は、「らき☆すた フィギュアコレクション」(販売元:グッドスマイルカンパニー)

箱買いです。

この手のアイテムは適当に選んで買うと、ダブる可能性が高いので、箱買いする事にしています。

Img_6114a1

とりあえず、1個開けてみました。

Img_6116a1

ラットル「あれ?以上?と、トランスフォーマー無いの?

ちょっと!トランスフォーマーは?」

い、いや・・・トランスフォーマー関連は欲しい物を昨年のうちに買っていたから、特にはないんですよねえ。

|

« 今年最初の絵曜日 | トップページ | 戦え!三刀流? »

多々買いの日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今年最初の絵曜日 | トップページ | 戦え!三刀流? »