« お年玉 薔薇乙女編 | トップページ | 今年最初の絵曜日 »

2008年1月 4日 (金)

まきますか まきませんか?

「まきますか まきませんか」

まきます っと

Img_5973a1

いきなりローゼンメイデンネタだったりします。(作品知らない人はゴメンナサイ)

蒼星石「それで、この巨大な工具はなんですか?」

Img_5974a1

こいつのです。

Img_5975a2

ZOIDS EVDRIVE(エヴォドライブ) ZED-4 ダークホーン (発売元:タカラトミー)

大掃除中に未開封の箱を見ていたら、遊びたくなったので開けてしまいました。

蒼星石「掃除しなくていいんですか?」

うう、いつもの事だからいいのです。(←ダメ人間)

Img_5976a1 Img_5977a1

トイは半完成品で、武器やキャップを付けて完成。

マーキングやスミイレは最初からされています。

胴体にあるゼンマイを、先ほど蒼星石が持っていたゼンマイ巻きパーツで巻くと、ゼンマイ歩行します。

ゼンマイ動力にONOFFのスイッチがあり、OFFだとゼンマイ歩行しません。

これはちょっと珍しいギミックかな。

ゼンマイ巻き巻きしてたら、タイトルが浮かびあがったと。

Img_5978a1

蒼星石「まともにレビューするなら、こちらのブログではなく、

     戦え!おもちゃ戦士!!のほうでやるべきでは?」

いや、タイトルのネタをやりたかっただけなので、まともにレヴューする気はなかったり・・・

と、とりあえず、最後に電動版ダークホーンと一緒に記念撮影!

|

« お年玉 薔薇乙女編 | トップページ | 今年最初の絵曜日 »

ゾイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お年玉 薔薇乙女編 | トップページ | 今年最初の絵曜日 »