« あけましておめでとう | トップページ | お年玉 薔薇乙女編 »

2008年1月 2日 (水)

お年玉 ボンクラ編

我が家のおもちゃ箱は今日も平和です。

Img_5979a1

ボンクラ「ようビルドボーイ、建設車両仲間として、お年玉やるよ!」

ビルドボーイ「え?本当に?ありがとう!」

Img_5980a1

ボンクラ「この当たると痛いゴルフボールをくれてやるぜ!」

(良い子のみんなは、ゴルフボールを人に当ててはいけません!)

Img_5981a1Img_5983a1

ボンクラ「バタンキュー」

Img_5985a1

ビルドボーイ「予想してたけど、大丈夫?あ、みんなが呼んでるから行くね~」

ボンクラ「しょ、正月早々にイタズラしたのが悪かったのか・・ガクッ」

我が家のおもちゃ箱はやっぱり平和です。

|

« あけましておめでとう | トップページ | お年玉 薔薇乙女編 »

トランスフォーマー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あけましておめでとう | トップページ | お年玉 薔薇乙女編 »