« モルガVSゴジュラス(前編) | トップページ | 1月18日の戦果 »

2008年1月16日 (水)

モルガVSゴジュラス(後編)

前回までのあらすじ・・・は前回を参照してください。

ナレーション「さあ、後半の始まりだ!」

ランボル「待たせたなみんな!」

Img_6313a1

アラート「こ、これは?」

ランボル「反則上等!平行世界からモルガ軍団をつれてきたぜ!」

Img_6302a1

ノイズメイズ「く、その程度で勝ったと思うな!」

Img_6306a1

ノイズメイズ「いでよ!ゴジュラス軍団!」

ランボル「アレが最後の一匹とは限らない・・・って何体あるんだよ!」

アラート「管理人、ゴジュラス好きですから。」

Img_6320a1

アラート「こうなれば、最後の手段!」

ランボル「おい、何をする気だ!」

アラート「電波を送って、洗脳します!」

ランボル「ちょっと!おい」

Img_6323a1

ゴジュラス「オレ、ゴジュラス、お前友達」

アラート「洗脳終了です」

ランボル「おおい・・・反則すぎだろソレ」

Img_6303a1

ノイズメイズ「や、やばい、撤収!逃げるぞ」

Img_6305a1

ゴジュラス「オレ、ゴジュラス、お前食べる」

ノイズメイズ「ちょっと、キャラ違う!キャラ違う!」

Img_6301a1

ノイズメイズ「う、うわあー」

ドッカーン

Img_6321a1

かくして、地球は救われた。

ありがとうモルガ、ありがとう小美人(?)

- 終 -

    ・

    ・

    ・

ランボル「モルガVSゴジュラスのタイトルなのに、まとも戦ってないじゃないかー!」

気にしたら負けですよ。

モルガを手にしたら、こんな遊びをしていた子供の頃を思い出してしまいました。

怪獣ファン、ゾイドファン、TFファンの皆様、笑って許してくれたら幸いです。

|

« モルガVSゴジュラス(前編) | トップページ | 1月18日の戦果 »

ゾイド」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
まさに究極の反則ですね。
ノイズメイズもいい味出してましたよ。(顔見てたら先週のケロロ軍曹を思い出してしまいました)
逃走するUFOににやりとしてしまいました。(アダムスそっくりに見えたのは私だけ?)
追伸:水銀燈無事帰ってこられてよかったですね。

それでは乱文失礼します

投稿: りおこ | 2008年1月19日 (土) 22時58分

>>りおこさん
逃走するUFOはe-HOBBY限定販売されたG1ゴーボットの一人で、アダムスの色変えキャラです。
UFOといえば、アダムスキー型UFOしかないだろうと思い、彼を抜擢しました。

投稿: れっど あらあと | 2008年1月20日 (日) 19時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« モルガVSゴジュラス(前編) | トップページ | 1月18日の戦果 »