« タグふれ | トップページ | オレの武器はどこだあ! »

2008年1月24日 (木)

タグふれんず 再び

こんばんは~

タグふれんずのキャラクターチェンジしました!

Cv02

「私にいい考えがある!」

そう、我らがコンボイ司令官です!

Cv03

もちろんトレーラーにも変型可能

Cv01

ついでにコンテナも購入!

クリックするとビームも撃てます!

一気に無駄使いしちゃいました。

そろそろ新キャラほしいなあ・・・

|

« タグふれ | トップページ | オレの武器はどこだあ! »

トランスフォーマー」カテゴリの記事

コメント

おお司令官!しかもトレーラー(正式名称があるそうですが失念)つき!

タグふれはマニアにも優しい(?)ので好きです。(でも買い物してない・・・)

投稿: 生存者 | 2008年1月25日 (金) 23時05分

>>生存者さん
やっぱり司令官にはコンテナがないと。
と言うことで購入してしまいました。
コンテナが思った以上に大きかったのに驚きでした。

投稿: れっど あらあと | 2008年1月27日 (日) 12時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« タグふれ | トップページ | オレの武器はどこだあ! »