« 絵曜日の時間です! | トップページ | タグふれんず 再び »

2008年1月23日 (水)

タグふれ

タグふれんずさんのキャンペーンに当たり、Tシャツもらいました。

Img_6418a1

赤とか青とかの色のが良かったとか、ワガママ言ってみる。

まあ、タダでもらったものに文句言うものではないですね。

ありがたく使わせてもらいます。

Img_6417a1

それとカードとシールが付属してました。

こっちのがうれしいかったりします。

でも、最近、タグふれを使ってないんですよね・・・

そろそろキャラ変えるか・・・

よし!私にいい考えがある!(マジで?)

|

« 絵曜日の時間です! | トップページ | タグふれんず 再び »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは
うちも届きましたよ

家族に個人情報が漏れたと怒られるかと思ったら喜ばれたのでほっとしました
カードとか付いてるとまた嬉しいですね


それでは乱文失礼します

投稿: りおこ | 2008年1月24日 (木) 15時36分

>>りおこさん
そちらにも届きましたか。
ちょっとした付属物がうれしかったりしますね。

投稿: れっど あらあと | 2008年1月24日 (木) 23時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 絵曜日の時間です! | トップページ | タグふれんず 再び »