« モルガVSゴジュラス(後編) | トップページ | かえってきたぜ! »

2008年1月18日 (金)

1月18日の戦果

多々買わなければ生き残れない!

私は多々買いしないとストレスで死んでしまうのです(たぶん)

Img_6325a1

やっと買いました、リボルテック劇場版イングラム1号機&2号機(販売元:海洋堂)

いや、なかなか買いに行けなかったんですよ。

Img_6326a1

そして、無いナイ言っていたら、おもちゃ屋にあった、ゾイドグラフィックス(発売元:タカラトミー)!

VOL1は名機ゴドス、VLO2はヘルキャット

ボーナスパーツとして、かつて発売されていたジオラマベースのパーツが付属してくるのがうれしい!

今週は一人かってにゾイド強化週間になってます。

ひさびさにゾイドを手にしてみると、コレはコレで楽しいのですよ。

トランスフォーマーガンプラには無い楽しさがあるというか。

機械獣墓場から、対戦相手用のゾイド達を復活させようかな。

|

« モルガVSゴジュラス(後編) | トップページ | かえってきたぜ! »

多々買いの日記」カテゴリの記事

コメント

自分はゾイドグラフィックスを通販で購入しました(ゾイドコアドットコム)。

あとゴドスは頭部パーツが2種類あったのを初めて知りました。
ガンギャラドとキングゴジュラスの再販はまだかのう・・。

投稿: 無所属廃人 | 2008年1月19日 (土) 00時09分

>>無所属廃人さん
ガンギャラド、キングゴジュラスの再販してほしいですね。
キングゴジュラスは置く場所も考えないといけませんけど。

投稿: れっど あらあと | 2008年1月19日 (土) 18時22分

オレッちもゾイドグラフィックスを通販で購入。
第3弾がマルダーで第5弾がツインホーンと帝国系のがいままで再販してなかったやつなのは気がきいてるよタカラトミー。
できれば第6弾以降もあるといいんだが…

投稿: ラウル | 2008年1月19日 (土) 21時32分

>>ラウルさん
マルダーにツインホーンとは!
わかってるなあゾイドの担当者は!
6弾以降も出て欲しいなあ・・・

投稿: れっど あらあと | 2008年1月20日 (日) 19時34分

ちなみに、ガンギャラドは増刊号にて復刻決定だそうな。

詳細。
ameblo.jp/public/image/displayimage.do?imagePath=/user_images/a4/77/10044672219.jpg

投稿: ラウル | 2008年1月20日 (日) 22時18分

>>ラウルさん
ガンギャラドキター!
ゴルドス等の絶版アイテムも再販予定になってるし、
ゾイドのスタッフはわかってるなあ。

投稿: れっど あらあと | 2008年1月22日 (火) 22時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« モルガVSゴジュラス(後編) | トップページ | かえってきたぜ! »