« 安売り | トップページ | モルガVSゴジュラス(後編) »

2008年1月15日 (火)

モルガVSゴジュラス(前編)

モルガVSゴジュラス

ででん、でんでんでんでーん

Img_6316a1

兵士A「大変です、日本にゴジュラス出現!」

兵士B「どうして怪獣は日本にばかり出現するんだ、ああ、いいや、とにかく防衛隊を」

兵士A「それが謎の宇宙船の攻撃をうけて全滅しました!」

兵士B「はやいよ!」

Img_6300a1

ノイズメイズ「我々はX星人!地球は我々がいただく!

       抵抗するものは、みなゴジュラスの餌食だ!ハッハッハー」

ナレーション「さあ、地球のピンチだ!」

Img_6317a1_2

双子「私達にまかせてください! モルガ~ヤ、モルガ~♪」 

ランボル「なあ、この役って女の子がやるんじゃないのか?」

アラート「色々ありまして・・・ガマンしてやってください」

Img_6307a1

アラート「奇跡です!双子が生まれました!」

ランボル「卵から誕生のシーンぐらいやれよ!手抜きすぎ」

Img_6318a1

アラート「さあ、海を渡って日本へ行きましょう」

ランボル「オイオイ、このまま渡るのかよ!」

Zb081

ナレーション「さあ、対決だ!」

ランボル「あーあの、2匹いてもまったく相手になってないだけど?

     それどころか、相手が巨大化してね?」

アラート「しゃ、写真は使い回しですから」

Img_6319a1_2

ランボル「よし!オレにいい考えがある!」

アラート「え?いきなり失敗フラグ発言ですか?」

ランボル「一日ほど時間を稼いでくれ!」

アラート「ええ?ちょっと!兄さん!」

怪獣ファン、ゾイドファン、TFファンの方ゴメンナサイ。

何も怒らず見逃して~

そして次回に続く!

アラート「続くんですか!」

|

« 安売り | トップページ | モルガVSゴジュラス(後編) »

ゾイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 安売り | トップページ | モルガVSゴジュラス(後編) »