« お年玉 ボンクラ編 | トップページ | まきますか まきませんか? »

2008年1月 3日 (木)

お年玉 薔薇乙女編

お年玉もらったの何年前だったかなぁ~

今日も我が家のおもちゃ箱は平和です。

Img_5989a1

雛苺「ヒナ、お年玉ほしいの~。お年玉ちょうだいなの~」

Img_5990a1

翠星石「キラーン☆」

翠星石「よーく聞きなさいヒナイチゴ!

    お年玉は去年良い子にしていた子供にしかもらえないのですよ!

    悪い子には巨大な鉄球がふってくるのですよ」

蒼星石「翠星石、正月早々にそういうのは良くないよ。」

Img_5991a1

真紅「蒼星石!蒼星石!」

蒼星石「あ、丁度よかった、真紅も何とか言ってよ。」

真紅「あ、あれを見なさい。」

Img_5987a1

ボンクラ「うーうー」

雛苺「本当に、お年玉なのー怖いのー」

真紅「お、恐ろしいわ、本当に巨大な玉が襲ってくるなんて!」

翠星石「う、嘘から出たマコトなのですぅ。」

|

« お年玉 ボンクラ編 | トップページ | まきますか まきませんか? »

ローゼンメイデン」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございます。

なんかこういうコラボって面白いッス(ちなみに自分は映画トランスの面々がもしらき☆すた・ハルヒの世界に現れたら?と妄想しております(爆)。

追伸:クラシックス版デバステーターのキャタピラの位置間違いの指摘参考になりました。

それでは。

投稿: 無所属廃人 | 2008年1月 3日 (木) 18時31分

>>無所属廃人さん
あけましておめでとうございます。
こういう作品の枠を超えたネタは好きだったりします。
オモチャ箱の世界ぐらい、なんだってアリでもいいじゃないかと。

投稿: れっど あらあと | 2008年1月 3日 (木) 23時55分

こんにちは。水銀燈の様子はどうですか?
ボンクラ災難というか自業自得というか。
悪い子にはお年玉ではなくお仕置きがくるってネタ、いつか使いたいと思います。


それでは短文失礼します

投稿: りおこ | 2008年1月 4日 (金) 13時45分

>>りおこさん
水銀燈はまだもどってきません。
というか、完全に年末年始の時期に当たってしまったので、もう少し時間がかかると思います。

投稿: れっど あらあと | 2008年1月 5日 (土) 00時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お年玉 ボンクラ編 | トップページ | まきますか まきませんか? »