« ダブって困ったら? オールスパーク編 | トップページ | 2月15日の戦果 »

2008年2月15日 (金)

何故、今頃G2かというと

こんばんは~

今日はちょっと「戦え!おもちゃ戦士」の裏話。

Img_6845a1

唐突にG2玩具を引っ張り出してきました。

まあ、これにはちょっとだけ訳があるのですが・・・

Img_2742a1

最初はシャドウホークと共に忍者企画として考えていたのですが、

見事に別方向に流れたままに没に・・・

(このあたりは私の計画性の無さゆえ)

昨年末にサイト全体を見直した際に、ちょっと作品ごとの片寄りが酷いなと反省しまして。

今までレヴューしてない作品からもやっておこうと思ったら。

ビーストウォーズ(本編登場キャラ)やG2といった著名な物まで見事にやってなかったわけで。

作品自体は好きだし、玩具はもっと好きなので、「やっていこう!」

で、G2で何が好きかと言えば、レーザーバイク

Img_6816a1

ドレッドウィングとかサイバージェットとかあるんですけどね。

どれが一番と言えば、私的にコイツだったのです。

G2玩具の中でもレーザーバイクの2体は、サイバージェットミクロマンと絡めて遊べることから、好きなアイテムだったので、いつかやりたいと思っていたのです。

まあ、忍者好きだというのもありますが。

こんな感じで、他人には「何故この時期にコレ?」というのが、唐突に出てくるかもしれませんが、広い心で見てもらえるとありがたいです。

|

« ダブって困ったら? オールスパーク編 | トップページ | 2月15日の戦果 »

トランスフォーマー」カテゴリの記事

コメント

当方も現在「ジョイントロン特集」中なので、特に旬名ネタが無ければ何でも有りでOKだと思うでござるよ。
ロードロケットは「ニンジャ特集」でも「バイク特集」でも使えるキャラクターなので、何時使うかが問題でござるな?

投稿: TF馬鹿一代。 | 2008年2月15日 (金) 23時16分

>>TF馬鹿一代さん
「ジョイントロン」特集、楽しませてもらっています。
さて、私の方はバイクネタでいくか、忍者ネタで行くか・・・

投稿: れっど あらあと | 2008年2月16日 (土) 21時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ダブって困ったら? オールスパーク編 | トップページ | 2月15日の戦果 »